人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『少女時代到来~来日記念盤~New Beginning of Girls' Generation』

『少女時代到来~来日記念盤~New Beginning of Girls\' Generation』_f0086230_1055130.jpg

18日に発表されたオリコンDVD・BD(ブルーレイディスク)週間ランキング(23日付)によると、韓国の女性9人組グループ「少女時代」の日本初のDVD「少女時代到来~来日記念盤~New Beginning of Girls' Generation」(ユニバーサルミュージック、11日発売)が発売1週目で2万3000枚を売り上げ、4位にランクイン。韓国女性グループ初となる総合トップ5入りを果たした。

 韓国女性アーティストによるファーストDVDのトップ5入りは、BoAさんの「8 Films & more」(03年3月19日発売)以来7年5カ月ぶりの快挙。

 これまで発売されてきた楽曲のミュージックビデオ集。限定盤には特典として、25日に行われる「少女時代」ショーケースライブへの参加券が付いている。なお、9月8日にはデビューシングル「Genie」の発売が予定されている。(毎日新聞デジタル)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このニュースかなり嬉しかったです♪


お友達のおかげで 早速このDVD見せていただきました♪

ほんとに同姓なのに吸い込まれそうになるくらい

素敵なDVDでした♪

元気が出ない人にはお勧め!!

見てるだけで「痩せたい」 「きれいになりたい」って

欲望がふつふつとわいてきます(爆)

今度生まれ変わるならSoshi(少女時代)がいいかも~~(爆)(^^;)

日本進出。。。きっと大成功間違いないと思います!

日本縦断コンサがあったかつきには 応援に行きたいと

思う アジュンマhoney-mです。
by o-field | 2010-08-22 11:01 | お気に入り音楽

by o-field