4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

久しぶりに街へ

本日のお休みは
朝からJoonに散歩をねだられて
f0086230_22233946.jpg

なるべく日陰を探しててくてく
朝の8時前といえども お日様はカンカン照り~
今日は35度以上あったと言うから 納得
f0086230_222661.jpg

今日はJoonが散歩に誘ってくれたおかげで
こんなに胸を張って元気に歌いだしそうなひまわりと遭遇
朝から元気がもらえました♪

そしてお昼から~お買い物もあったので街へ行って来ました
といっても無印へ~

それからデパ地下の水野屋さんに立ち寄って~
お休みのご褒美購入♪
お盆頑張ったご褒美~~~~♪
f0086230_22353822.jpg


そうなんです、、このお豆が上に乗っかってる
和菓子が れいのお盆にいただいたものの
小さく切られて売られているもの
聞いたら あれはその会館と提携して作っているもので
一般には売られてるものではないらしいです(^^;)
この小さな和菓子がほぼ味も食感も同じです
『おめでた』というお菓子です♪
水羊羹、水饅頭もいっしょに購入。
f0086230_22362999.jpg

今日は昨年のa-nation鑑賞しながら~ちょっと遅めのTea timeしました♪
あれから 一年か~。。。と思いながらのDVD鑑賞でした♪
[PR]
by o-field | 2010-08-16 22:39 | 心の栄養