4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

待ちに待ったお休み

皆さん 毎日毎日 暑いですね~(゜ー゜;Aアセアセ
元気にお過ごしでしょうか?
今月は みなさんも 夏休みで
お子さんがいらっしゃったり、
いろいろお忙しいことかと思います。

私も毎日職場で
家族の喜ぶ顔見たさに頑張ってる
お父さん、お母さんの お姿を
目の当たりにして 
「今は大変かも知れないけど
今が一番 いいときですから 頑張ってください」
と心の中でエールを送っている一人です(笑)

さて5日ぶりのお休み 待ち遠しかった~

今日はパンを焼くって決めてましたから
朝から 張り切って ミルキーブレッドと
モーレ焼きました。

とにかく暑いので~~~仕上げ発酵も
バンジュウでお勝手口において
やっちゃいました。
f0086230_131548100.jpg

お勝手口もウッドデッキになっているので
こんなとき便利だと実感!
パンマットもここに干せばOK

f0086230_13192381.jpg


f0086230_13324826.jpg


パンの焼ける香りがしてくると
「これ!これ!」ってかんじ~♪

さあ晩御飯は何にしましょうか?
[PR]
by o-field | 2010-08-02 13:19 | 心の栄養