人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『No Limit~地面にヘディング』



お友達が正規版購入されたおかげで
私も貸していただいてみることができました。
字幕なしでは途中まで見ていたのですが
ユノの初めてのドラマということで
温かい目で見遂げたい気持ちで見たのですが
とんでもございません!!
ほんとにあの大変な時期にここまで体を張って
気持ちをこめて(入れて)演技に取り組んだ彼に
大きな拍手をいっぱいいっぱい
ささげたい気持ちで一杯になりました。
ストーりーもとっても面白くてけっこうのめり込んで
見てしまいました。
あの大ベテランの女優エジャ役の彼女も
ユノと演技するときは とっても幸せそうに見えたのは
私だけでしょうか?
今回はエジャさんを守り抜くボングンの演技も大感動!!
そして妹を温かく見守るボングンの目が大好きで
あの子役の子もほんと上手!でした。
そしてヘビンちゃん。。。もう最後のほう
私がヘビンになろうものなら・・・・トロトロのヘロヘロに
なるくらいボングンの優しさにとろけてしまいます。

ほんとに東方神起の問題で一番大変なときに
取り組んだユノのことを思うと
涙出てくるくらいに 彼の強さに感動します。
胸を張って まっすぐ前だけを向いて
ひたむきに頑張った チョン・ユンホに
私から 大きな賞を送りたい そんな思いで
一杯になったドラマでした。

まだ特典は見ていませんが
そちらも本当に楽しみ♪

貴重なDVDを貸してくれたお友達に感謝です。
どうも有り難う♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

『No Limit~地面にヘディング』_f0086230_13405354.jpg

この最後のカット よくコンサートで
こんな表情してくれましたよね?

『No Limit~地面にヘディング』_f0086230_13463913.jpg

最後のシーンのグランドでのあのシーン
すっごく可愛くって ユノらしい演技でした。
by o-field | 2010-08-01 13:58 | お気に入りドラマ

by o-field