人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

思わぬ一日

まいった まいった~
今日お掃除終わったら パンでもゆっくり
焼こうと構えていたのに。。

鏡を見てびっくり~~~~!!
昨晩プリンちゃんになってる頭を
染めて寝たのですが~~~
右側の面が かなり茶髪になってしまってて
黒かった部分はそんなに染まっていなかったので
これは大変!って感じで
行きつけの美容室に走りました~~~!
染めてくださるのをじっと見ていましたが
やっぱりプロに頼まないと到底無理というのを実感!
すこし髪も軽く切って 心も軽くなりました。

そしてお昼はこれ食べるって決めてました
久々に桝本の『辛麺』にんにく入りで食べました。
暑いときはこれに限ります!!
ランチタイムだったのでレディースセットあり。
少量サイズにアイスがついていて サラダバーもついていて
思わずラッキーだと思いました。 ̄m ̄ 
思わぬ一日_f0086230_23484385.jpg

by o-field | 2010-07-27 23:38

by o-field