4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

Lucky Sky

夏の早番の仕事。。。結構好きです♪
朝4時におきて 家を5時ごろ出るのですが
今朝はとっても素敵な朝焼けが広がっていて
信号のところで思わず写真撮ってしまいました♪
f0086230_723315.jpg

f0086230_7234823.jpg

f0086230_725783.jpg


家を出てすぐ家から空港路線までは
上の画像みたいにすっごくオレンジで
きれいだったのですが(画像よりもオレンジ)
職場に着くときは すでに空が明るくなっていて
この景色はみられません。

ほんとにこんな素敵な空が見られたときは
「この仕事をしていてよかった~」と
ありがたい気持ちに包まれます(笑)

さて~仕事を終えて
本来なら夜は街へ韓国料理を
食べに行く予定だったのですが。。。
いっしょにいくはずのお友達が入院されて
急遽延期になりました~

でもやっぱり会いたくて急遽
別のお店で集合
f0086230_7255770.jpg


軽くお食事して~Sweetsでおしゃべり

最近は病気や体調の話が確実に増えてる。。。。

いかん!いかん!

もっとガールズトークしなくては。。。(^^;)

やっぱり会うと元気がもらえるって実感(⌒^⌒)b 

ということで。。。

なんだか今日は行けそうな気がする~~~ 
by ソンミン
[PR]
by o-field | 2010-07-22 23:26 | 心の栄養