4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

HappyWeddingと福岡おまけ


f0086230_11334337.jpg

息子より一回りほどお兄さんの甥の結婚式で福岡まで一泊で行ってきました。
可愛い花嫁さんと立派に成長したちょっとイルグク似の甥に
とっても素敵なハッピーパワーたくさんいただいて帰ってきました。

甥の恩師に私の中学の同級生が出席していて
思いがけない30年ぶりの再会となりました♪
30年たっても覚えていてくれてよかったぁ~♪(´▽`) ホッ

優しい新郎と花嫁さんの希望でおばあちゃんへの花束贈呈もあって
すっごく喜んでいた儀母に私もとっても温かい気持ちになりました。
そして花嫁さんの雰囲気が息子の彼女とあまりに似ていたもので~~
ついつい二人に息子の結婚式を重ねてみてしまってた私がいました。

f0086230_11402079.jpg

夜は娘も合流して親子で天神の街へ。
おなかがそこまですいてなったので簡単に~
また『ばくだん屋』さんのつけ麺食べてきました。
初めて食べたヨボがかなり気に入っていました。
私も冷たいつけ面は初めてで、辛さも5で食べたので
ちょっとヒーフー言って食べました。
やっぱり3くらいが私にはちょうどいいかな?
f0086230_11405298.jpg

そして次の日 母のお見舞いを済ませて~
娘に付き合って家族で天ブラ~~←古いけど昔はこう言っていたのです
宮崎では考えられない人ごみを二時間ほど付き合いました
途中かなり疲れ、私とヨボはしばしお茶タイム♪
初めて食べたこの抹茶蒸しパンかなり美味しいかったのでパチリ♪

どたばたでしたが ちょっとした家族旅行になりました。
[PR]
by o-field | 2010-07-19 11:34 | 心の栄養