4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

鬼の霍乱と・・・・Happy♪

久しぶりに~PCに向かう元気が出ました。
こちらのResをした日もなんだか
調子が悪かったのですが、お昼過ぎから発熱。
早番の仕事を終え病院に直行ッしましたが
ほんとに 久しぶりに~ 二日間点滴受けて
なんとか本日無事に 出勤できて ほっとしました~。

そうなんです夏風邪なんでしょうね
おたふくかぜになったんじゃないかと
思うくらいパンパンに扁桃腺が腫れ
熱が出てしまいました。

先生からは一週間安静といわれましたが
そうわいかないので、とにかく水分とって
熱が下がったら無理してご飯も食べ、
汗かいて着替えて~を繰り返して頑張ったら
なんとか昨日の夕方には微熱に。。。

なってみて思うけど。。。
健康が一番!と心から思いました。

病気になると 悪魔に取り付かれたみたいに
マイナスのことしか考えなくなるし。。。
笑えないし。。。。出るのは涙とため息。

皆さんも こんな季節なので 十分気をつけてくださいね。

さて、大変なこともありましたが 嬉しいことも三つ~

①同僚の子が台湾へ旅行して
珍しいお土産をいただきました。
未知の国 台湾のお話を聞いて
 ちょっとだけ行ってみたい気持ちに成りました。
なんといっても 食べ物の画像かなり心奪われました
f0086230_23581533.jpg

f0086230_23594497.jpg


②トンペンさんからのソンムルです
 いつもブログ見てくれてるんだな~って実感!
 私好みの~カップのソンムル♪ 
 いつも見る韓ドラの中で このカップでお茶を飲みながら
 果物を食べるイメージ~♪カムサハムニダ♪
f0086230_23501280.jpg


③久しぶりに息子が帰ってきました~~~(^^;)
 ひさしぶりに家族そろって ご近所の板○店さんにて焼肉をいっしょに。。
 豪快な食べっぷりに 頼もしさを感じました。

さあ元気も出てきたので~たまったお仕事がんばりますよ~♪
そしてお友達のブログもゆっくり見に行きま~す♪
[PR]
by o-field | 2010-07-14 23:56 | 心の栄養