4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

笑っていよう!

実はここ何日か ある決断をしないといけなくて
かなりいろんなこと久しぶりに考えていました。

いっぱい いっぱい 悩んでいたわたしですが
お友達の一言で ぱぁ~って
その悩みから解放された感じでした。

そして考えても仕方ないことはどうにもならないので
 やっぱり 笑っていなくては。。。と思いました。

笑う角に福来る。。。。ですからね~~!!

すると 昨日 心配していたことが一段階 良くなり
ちょっとひと安心。

暗示。。。。って怖いですよ(笑

だから いい暗示にかけて 日々過ごしていたほうが
断然お得ってことですよね?

画像は東京から買ってきてもらった
サンヒョンssi のデビューCDとセカンドCD
f0086230_12409.jpg


f0086230_152281.jpg


そしてお友達からとっても可愛い手作りのあずま袋いただき
 かなり重宝しています♪
黄色のかごが またさらに可愛さv(=∩_∩=) 二倍 v(=∩_∩=) 二倍!
オッテ~~?
[PR]
by o-field | 2010-07-01 01:03 | 心の栄養