人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

夏モード

夏モード_f0086230_943143.jpg

先日のお休みに
連れて行きたかったトリミング~
行ってきました。

前日外にでていたJoonでしたが
大雨に打たれ 私が帰ってきたら
真っ黒に汚れたぞうきんんのように
びしょぬれになっていました。

そして夏モードにすっきり
刈り上げてきました~♪

初めて行ったショップだっただけに~
ちょっと意思の疎通ができてなくて~
はだかんぼうにされたように
刈り上げられてしまいました(爆)

なので帰ってきたJoonはこころなしか
元気がないようにさえ感じました。

夏モード_f0086230_931838.jpg


しっぽもこんなふうにライオンみたいにされちゃって~

娘が帰ってきたとき 玄関で迎えてくれたJoonをみて
3分ほど笑い転げてしまったそうです。

Joon またすぐ毛伸びるからね
しばらくは 辛抱しようね~(^^;)
by o-field | 2010-06-25 09:04 | Joon

by o-field