人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

有り難うお兄さん

昨日に引き続き
ユノを絶賛するシリーズで
元気つけています♪

今日は用事があってショッピングモールへ
何気にSale中のG〇Pを覗いたら
一人のshopのお兄さんが声をかけてくれました

カーディガンを見ていたのですが
落ち着いたカーキ色か刺し色になる
きれいなパープルブルーか悩んでいたので
相談に乗ってもらいました。

私にはない色だったのですが
パープルブルー 彼のおかげで
買う決心が。。。

レジで支払うときに
Shopのお兄さんが
「色の組み合わせが上手ですね」と

今日来ていた服を見て言ってくれました♪

何気に言ってくれた その一言ですが

かなり喜んでいた私がいました。

きっと営業リップサービスだと思いますが。。。

あまりほめられたことないことだったし。。。

おしゃれしていった服でもなんでもない普段着だったし。

ありがたや ありがたや と 受け止めました(笑)

さあ今日も有り難うの動画です

ユノを絶賛するシリーズNo3

ユノを絶賛するシリーズNo5


☆ミユノへ☆ミ

今日はこの歌と動画で涙が。。。。
初めてしっかりこの歌聴きましたが いいですね~~♪
by o-field | 2010-06-15 19:34

by o-field