4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

映画『Sex and the city2』

f0086230_22443781.jpg


今日は早番で帰ってきて少し仮眠とって
夕飯用意して6時から
見たかった『Sex and the city2』いってきました~~~~!

一人で行くのがもったいないくらい
楽しくて 楽しくて
あっという間の2時間半でした~~~♪

今回サマンサがいっぱい笑わせてくれて~~
最高!!

すっかりあの4人の中に私も入りこんで見ていました。
とにかくゴージャスで~うっとり わくわく
楽しい限り♪

結婚してからの二人の問題も 子育てしながら
自分を持ち続ける悩みも 何もかも
リアルで~~~
とっても些細なことなんだけど~
共感できるところがたくさんあって
ほんとに面白かったです。

そしてこの歌 楽しかった~~♪
ソウルメイトな4人最高Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

この四人みたいに いつまでもガールズトーク
できるよう 努力したいな~って再確認でした。
[PR]
by o-field | 2010-06-09 22:44 | お気に入り映画