4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

嬉しい便り

f0086230_982273.jpg


大好きだった『宮』のシン君に
ミュージカルでユノが挑戦します!!

この一報聞いたとき
とっても嬉しかったです♪

こういうお仕事を見ることができる
私たちは幸せものです♪
ユノを好きでよかったと
心から 心から思います♪

それから 先日韓国で
SJの4集発売イベントが行われ
サイン会が各都市でおこなわれたようなのですが
お友達が そのサイン会に参加して
そのことをブログにレポしてくれてたんですが~
すっごく 面白い お話が。。。。
その友達はトンへペン。。。でも各都市
キュヒョン リョウウク シウォンにも
サインもらっていたようですが~~2都市目のところでの
シウォンの話ですが
頼んでもないのに なんと表紙にもサインしてくれて
そして「神のご加護を」。。。と日本語で!
そのあと「かわいいね」っと言ってくれたそうです(爆)
お友達気に入ってもらったんでしょうけど
シウォンらしいな~~~と思って
大爆笑でした。
こちらが そのサインです
f0086230_9215321.jpg


私の手元にも もうすぐ4集届く予定です(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by o-field | 2010-06-08 09:24 | 心の栄養