4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

いくつになっても。。。

f0086230_19381666.jpg

f0086230_1939524.jpg


気がついたらもうこんな年齢に。。。。
って思う今日この頃です
そうですよね?息子と娘がもう成人前後なんですから~

今日はまた特別な一日が過ごせて
感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達からのお誕生日メールも私の宝物です。
みなさん 有り難う♪

先日から検査入院している母から電話もあり
「○○年まえこの同じ病院であなたを産んだとよね」
ってかかってきました。
思わず、、、胸が一杯になって~
涙を必死にこらえて そそくさとしゃべって
電話をきった後
一人で泣いてしまいました。
ほんとに「産んでくれて有り難う」ですよね?

今日の誕生日がちょうど日曜日だったので
仕事も休みをいただいて、
久しぶりに家族でアガペへお誕生日ランチしていきました。
特別な日は ほんとここに限ります♪
今日は娘も運転できるので、ヨボと私は
お昼からシャンパンとビールをいただいて
お食事させてもらって~
この上ない美味しさでした。
お誕生日のケーキプレートと記念写真。。。
本当に嬉しかったです。

さあ。。。嬉しかったお誕生日ですが
今から年齢を忘れて
いつまでも若々しく。。。。
頑張らなければと=思っています♪
[PR]
by o-field | 2010-06-06 19:39 | 心の栄養