人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

My Favorite Time!

My Favorite Time!_f0086230_23173955.jpg


今日はお休みだったけど、忙しい一日でした。
またパワー充電のためのお気に入りの時間です

ただ 今私たちの話題は 私の住む県内は
大変なことになっていて、
その話題が今日も絶えなかったです。

一日も速く この問題がおさまって
いろいろ苦しんでいる方たちが
いろんな面で補償されて
一日も速く 平穏で平和な暮らしに
戻れることを祈ります。

娘の大学のお友達が
その窮地に陥っている話を聞き
経済的な理由で
大学も辞めないといけなくなるかもしれない
ときき、そんなことだけは
なんとしても 避けて欲しいと 胸が痛みました。

国と県でなんとしても なんとしても
そんな子達が出ないようにしてもらいたいと思いました。
by o-field | 2010-05-21 23:30 | クッキング

by o-field