4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ご褒美のひととき

f0086230_7284326.jpg


ゴールデンウィーク最終日
皆さんはどんな気持ちですごされていましたか?

私はゴールデンウィークは一番仕事が忙しいときで
しかも三日連続その一番忙しい時間帯でシフトが入って
いたため 毎日体力温存で三日間仕事頑張ってきました。
ほんとに毎日息つく暇なくお客様の対応に追われ
休憩もいつも45分あるのですが それもほぼ返上状態で
一日八時間の労働でした。
でも 気持ちよく仕事して終えることができたので感謝です。

そして 今日は神様からのご褒美だったのか
熊本からお友達が遊びにやってきてくれて
一月以来の再会だったのですが~またとっても
楽しくて 癒される時間をいっしょにすごすことが
できて とっても嬉しかったです。
そしていっぱいしゃべって元気がもらえたこと。。。
ほんとにありがたい限りでした。

熊本のお友達を知ってる宮崎組のお友達も集まって
宮崎市加江田の『Cafeほとり』さんにてランチ。
日替わりのランチがあると思っていったのですが
カレーしかないということで 少しがっかり。
でも根野菜の入った野菜カレーで美味しかったので
◎ということで(笑)
川のほとりでお天気も手伝ってか なんか癒されました。

それから我家に帰ってきて
近所で行われてる各住宅メーカーの
内覧会もみんなでわいわい見て
私の気になってた家もみんなのおかげで
見ることができたので すっごくスッキリ↑↑↑
とっても楽しい時間でした。
熊本時代に家族で仲良くしていたお友達だったので
我家のヨボも娘も久しぶりの再会にとっても喜んでいました。

ほんとに楽しい時間はあっという間で~~~
またこんな時間が訪れることを願いながら
お友達を送って~~~~楽しいGW最終日を終えることができました。
[PR]
by o-field | 2010-05-05 23:03 | 心の栄養