4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

心のチカラ

今正直 ここ最近にないくらい
凹んでおります。

休止活動ではこんなにも凹まなかったのに

いろんな人の考えを伺って
十人十色。。。。実感です。

仕方ないですね~いろんな人がいるんですから

でも今日は ぶっちゃけ話を させていだいて
ちょっと スッキリしました。

f0086230_822307.jpg


そして 今日はトールの生徒さんたちが
遊びに来てくださって

ほんとに引越し云々で久しぶりの再会
だったので 盛り上がりました♪

みなさん我が家に来るのを
楽しみにしてくださっていたようで~
ありがたい限りの一日でした。

今日は初めてロールケーキも作って見ましたが
初めてということで まだまだ修行しなくてはと思いました

明日はパンなので先生に秘訣聞いてこなくては!

またハイジの白パンと 生徒さんからの差し入れで
楽しいランチタイムとなりました♪
楽しい会食はほんとに元気がもらえますね。
ここ何日間の間にたくさんのお友達と会食ができましたが
ほんとに私の心のチカラになるなぁと実感です。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

あっ 珍しかったのが
これ
f0086230_823911.jpg

すっごく美味しかったです♪
[PR]
by o-field | 2010-04-15 23:20 | 心の栄養