4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

行ったつもりで(^。^;)


f0086230_11435177.jpg
f0086230_11441585.jpg


西都原古墳の桜と菜の花畑です

今年も見事な咲きぶりだったようです。

今年もお花見いけなくて残念だったけど

開放感一杯の夜 お友達と我が家でプチお食事会をいたしました。

オープンなキッチンになったので お友達に手伝ってもらうことができ

ものすごく楽になりました。

絶えない韓国話題にあっという間のひと時でした♪

また開放感デーにはぜひぜひ。。。と思っています。(笑)

f0086230_11481055.jpg


f0086230_11595058.jpg

今話題のおかずラー油を今回 いろんなものにつけて食べて見ました。
パスタにはとっても良かったようです♪
[PR]
by o-field | 2010-04-11 11:48 | 心の栄養