4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

Guest Day

今日はこの家に引っ越して初めてのお客様の日でした

いつもいっしょにパンつくりを楽しんでいるお友達です

なんのお構いもできませんでしたが、ハイジの白パンは

すごく喜んでいただけて。。。帰りにレシピを持って帰っていただきました(笑)

東京から帰ったばかりのお友達から珍しいお土産やお友達手作りの

抹茶シフォンと紅茶シフォンもいただきました。

桜ティーもいっしょにみんなでいただいて。。。とっても嬉しいひと時でした。

f0086230_844717.jpg
f0086230_853262.jpg

珍しいおしゃれなお野菜のハンギングもいただきました♪
イタリアンパセリ、いちご、パセリ、レタス、etc かわいく寄せ植えされてます
今からお弁当なので すごく役立ちそうな予感です


それからECHIREのバターケーキですが
これもまた並んで買ってきてくれたそうです。

f0086230_8105573.jpg


トッピングのオレンジがすっごく美味しかったです♪
[PR]
by o-field | 2010-04-05 08:11 | 心の栄養