4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

やっと。。。。(ノ◇≦。)


f0086230_18274259.jpg

皆さん お変わりないでしょうか?

引っ越して3週間がたちました。

ほんとに忙しかったけど 電話とネットのない

生活。。。3週間はちょっと寂しすぎました(ノ◇≦。)

ほんとにお友達の声が聞きたかったり 会ってしゃべりたいと

思ったり、ほんとに 寂しかったです~(^^;;

そして本日やっと電話とネットがつながりました
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ただ引っ越しの片付け。。。実はまだ終わっていません(^^;;

でもあと少し!!。。。がんばります♪

引っ越して思ったのは 9年間住んでいたところが

南側に家が隣接していたために すごく日当たりが悪かったのですが

日のあたる生活の ありがたさを見にしてみています。

そして不思議と朝から元気が沸いてきて~毎朝Joonとの散歩も

欠かさずがんばっています。

「こんな生活があったんだな~」って ヨボとしみじみ語っております。

そして 熊本にいるときに はまった風水で

白い額縁に将来住みたい家のイメージの写真を入れて

北側に飾っているといいと聞いていて

それ以来 ずっと北側に飾っていた 写真です

f0086230_18333683.jpg


輸入住宅がそのころ好きだったので~ミルクリークの家の

写真を飾っていたのですが

今 思えば 今住んでいる家の雰囲気に少し似てる

気がして びっくりします(笑)

小さなおうちだし。。。。以前使っていた家具も持ってきているので

やっぱり私の家になってしまいました(^^;;。。。。

お近くにいらっしゃったときはぜひお立ち寄りください♪
[PR]
by o-field | 2010-03-15 18:36 | 心の栄養