4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

卒業日

本日は娘の高校の卒業式でした。

伝統ある女子の制服も本日娘の代で幕を閉じました。

~ということで 地元のテレビ局が取材に来ていました。

3/6『わけもん』って番組で今日の模様が放送されるそうです。

今日も答辞にウルウル大変でしたが

明日も卒部式で きっと。。。。。

ところで、今 私が嵌っているご飯があります。

卵掛けご飯なんですが^^;

娘が友達から教えてもらったらしいのですが

卵の黄身のみをごはんにかけて、梅干、に醤油をちょっとかけて

かき混ぜて食べる 卵掛けご飯です。

私は醤油をかつお醤油で食べるのですが最高に美味しいです。

梅は皮をお箸でつぶしながら。。。です。

ぜひお試しください♪

PS 今日も会社からしたためました^^;
と言う事で 画像は後日。。。。(笑)
[PR]
by o-field | 2010-03-01 23:53 | 心の栄養