4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

春の香り


f0086230_2113056.jpg

先日大阪に行ったときに
ロクシタンショップに連れて行って
もらったのですが 

そのときは買わずに帰ってきたのですが
どうしても 忘れられない香りだったので
ネットでゲット!

ビンもパッケージもとっても可愛くて
香りも。。もちろん♪可愛いのです(爆)

この年齢でそんなこと 言ってしまう自分が
ちょっと はすかしいんですけど(^^;;

キャッチフレーズは
もっと照れます(笑)

淡い初恋のような春の香り(ロクシタンOnLineShop)

甘く切ない春の香りを身にまとう(QVC)

でも本当にこの香りに包まれてると
やさしい気持ちになれて心地いい。。。感じが
するから不思議♪

もう少し若けれれば。。。。
この香りで好きな人をひきつけることもできたのに。。。(爆)もう少し若いときにこの香りと出会いたかった!!
( ̄σー ̄) ココダケノ話。。。。
[PR]
by o-field | 2010-02-10 20:59 | 心の栄養