4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

心から。。。HappyBirthday



今日は私の心の恋人のお誕生日です♪
朝一番にお祝いのメールいただいたり 
ほんとに嬉しい出だしでした♪
そして朝から お誕生日なので韓国海苔巻き
キンパを作って韓国ではお誕生日にお決まりの
わかめスープを作りました♪
そして離れているけど大阪のお友達がユノのために
ユノの大好きないちごがユノの年齢の24個分乗った
いちごケーキを作ったので 
今日は合同お誕生会と相成りました。

f0086230_1573468.jpg


今日は妄想庭園にてユノを招待して 合同お誕生日会です(爆)。
ユノのために 私の職場から 郷ひろみも着た 粋な浴衣をピックアップして
私たちも浴衣でお出迎え。
最後は記念写真も撮って~いっしょにカラオケ(笑)
なんて楽しいんでしょう (ノ∇≦*)キャハッッッ

ともあれ いつも幸せをくれる彼に感謝の気持ちを
こめて Happy Birhtday
[PR]
by o-field | 2010-02-06 15:07 | 心の栄養