人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

寒いけど心は。。。。♪①

ご無沙汰しています♪

皆さん 寒いけど 風邪などひかれてないですか?

ほんとにこの宮崎でさえ 昨日の朝は 雪がうっすらつもりました。

ほんとに 落ち着かない一月でして

本当ならコタツに入ってドラマ鑑賞したいところですが

ほんとに心機一転のために いま落ち着きません。

寒いけど心は。。。。♪①_f0086230_953448.jpg


先日お友達のお嬢さんでもあり ㌧ペンチングでもある子が

成人式でした。

艶姿は拝見できませんでしたが 心ばかりの花束を届けました♪

届けたときに先日行って来られた 韓国のお土産も

頂き 幸せな気持ちにしていただきました。

ユノの来年までのミニカレンダーはちょうど今年買った

スケジュール帳の表紙に3か月分並べて

かっこよいユノ手帳が出来上がりました。

寒いけど心は。。。。♪①_f0086230_9545299.jpg

by o-field | 2010-01-14 09:54 | 心の栄養

by o-field