人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

いろいろあるけど。。。

いろいろあるけど。。。_f0086230_1264373.jpg


ほんとにいろんなことがあります
でも 前向きに考えて 前を向いて
がんばってます。

1月の大阪は予定通り 行くことにしました♪
お友達にもあいたいし。。。楽しみにしていた
ミュージカルもあるので♪

今ちょっとしなければいけないことがあって
久々に図書館に通って勉強してみたり
スタバでコーヒーのみながらしてみたり。。。
でも 眠くなって 情けない限り。。。

しなくちゃいけない。。。って思うほど
ドラマが見たくなったり。。。。
無性に片付けたくなったり。。。。

ほんと情けないです(^^;;

でも 美味しいもの食べて 元気です♪
美味しい物に恵まれて チンチャ ヘンボッケヨ~♪
by o-field | 2009-12-15 01:26 | Myグルメ

by o-field