4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

忘年会

忘年会のシーズンですね。

第一回目の忘年会はトール教室の生徒さんがたとの
忘年会でした。
懐かしい生徒さんも五ヶ瀬から参加されて
とっても偶然の再会もあったり
気の合うお話で 花が咲き 大変盛り上がり
ほんとに楽しいひと時でした♪
トールを通じて ほんとに素敵な出会いがあり
そして また 人とのつながりができたり 
ほんとに もう17年にもなるけど
トールと出会い ほんとに私の人生が変わったと言っても
過言ではないくらいなので 感謝の気持ちで一杯になります。
今は仕事をしていて 思うように作品作りができないけど・・・
どこまで続けられるかわからないけど。。。続けていけたらと思いました♪

最後はビビンバで締めて~お口直しのアイスで終わりました♪

f0086230_056946.jpg


そして我が家のビビンバ・・・オリゴボールでいただきました♪

f0086230_1151622.jpg

[PR]
by o-field | 2009-12-04 01:15 | 心の栄養