4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

映画『理想の彼氏』



昨日公開だったこの映画 本日見てきました~
今の状況的に気が引けるものの
今月は少しでも多くの映画が見たいので
この隙間時間を逃しては。。。。って思い
思い切って行ってきました。

見て思ったのは キャサリンセタジョーンズがめちゃめちゃ可愛かったのと
いろんな場面に 気持ちが温かくなり 終始笑顔で見ていた私がいました。
そして最後はとってもとっても幸せな気持ちになりました。
この幸せな気持ちになれる物語って 私にとってはとっても大切なもの
そこには 幸せになれるヒントがいっぱい隠されているからです♪
うふふふ・・・・・(* ̄m ̄)プッ

========あらすじ======

オスカー女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演のラブストーリー。主婦として平穏に暮らしていた40歳のサンディは、夫の長年にわたる浮気を知って離婚を決意する。2人の子どもを連れてニューヨークへ引っ越し、人生の再スタートを切った彼女は、あるときアラムという24歳の青年に出会う。サンディは彼をベビーシッターとして雇うことになり、2人は徐々に距離を縮めていく……。共演は「ナショナル・トレジャー」のジャスティン・バーサ。
そして最後に凄く気になった 懐かしい一曲
寝る前に子供にせがまれて歌うアラム ・・・すごく可愛かったです♪
最後のエンドロールでもこの曲が流れました♪


[PR]
by o-field | 2009-11-28 23:49 | お気に入り映画