4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

久々のオフカイin 宮崎

f0086230_1285913.jpg


久しぶりに福岡、熊本、鹿児島から お友達が集まりました♪

宮崎のお友達もいっしょに楽しいオフカイとなりました

BYJから始まったこのオフカイ今回で何回目だろう?

今回はみんな東方神起ペン集結となり

一泊二日で楽しい時間が繰り広げられました。

いつもお邪魔する カフェてくてくさんでランチ&お茶して(美味しさとボリュームに大感激のみんなでした♪)

夜は宿泊先のコテージ(コンドミニアム)にて プロジェクターでのトン映写会♪(hiromiちゃんありがとう)

「先日の映写会に参加できなかったメンバーばかりの映写会だね~」といいながら

壁に映された大きな東方神起にかなり盛り上がりました♪

夜は台所で韓国風キムチチゲをみんなで作って~まっこり&ワイン飲んで

夜はコーヒーブレイクしながらの大上映会!!

翌日はモーニングビュッフェを楽しんだ後 フローランテにて

撮影会。。。。。

そしてプレミアムダムにて東方神起プチカラオケ大会で締めくくりでした♪

ほんとに女子高生に戻ったような 楽しいわくわくな二日間でした♪

参加されたみなさん~~お疲れ様でした~(o ̄∀ ̄)ノ”

また たまには女子高生に戻って お泊り会 気軽にいたしましょうね~~♪
[PR]
by o-field | 2009-11-16 12:20 | 心の栄養