人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

お土産のみそカツ

お土産のみそカツ_f0086230_22431535.jpg


今日は立て続けのUPお許しください

そして「honeyさん そんなに食べて大丈夫?」って
声が聞こえてきそう(^^;;

昨日お友達が都城からわざわざ
「おいしいから」ってお土産に森精肉店の「みそカツ」
買ってきてくださって感謝~<(_ _)>

本日の晩御飯にさっそく
いただいたのですが

あの明洞で食べたサムギョプサルを思い出した
くらいの 美味しさで~感動でした♪
娘もヨボも大喜びでレタスで巻いてパクパク食しましたが。。。
あまりに美味しかったので。。。
もしかして。。。とヨボに
「ねぇ~今日食べたイセエビとみそかつどっちが好き?」って
聞いた私。
すると「こっち!(みそかつ)」というヨボ
「やっぱり~~~」( ̄ー+ ̄)な答えが返ってきました。
私も 同感!!

ほんとにご馳走様でした♪<(_ _)>
by o-field | 2009-10-04 22:45 | Myグルメ

by o-field