4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

うれしい時間♪

今日は仕事終わって 夕方から
久しぶりのお友達と集合♪

やっぱり 楽しい話ができる仲間って
元気がもらえるから うれしい♪
みんな楽しいお話いっぱい持ってる人ばかり
だから ほんとにプラスの気でいっぱいで
元気とパワーがもらえます♪

そしてそれぞれのお土産話とお土産までいただいて
私もまた 「韓国へ行きたい♪」って
心から思ってしまいました。

ソン・イルグクさんのファンで毎年 お誕生日イベントに参加してるお友達
「お久しぶりです♪」と挨拶をかわす関係にうらやましい限り♪
それから ヒョンビンと冬ソナのイベントに東京へ行っていたオンニ~
12月には除隊するあの方のお迎えにも行かれる予定とのこと。。。
ほんとに楽しいお話がいっぱい聞けて ほんとにうれしかった~~!!

今日はちょっと仕事でいやなことがあって
自分の中の悪魔がちょっと ざわついていた私(^^;)

でも今日はお友達に会えたことで 話も聞いてもらったり
ほんとにありがたい限り~~!
やっぱり 安心して自分が出せるって 居心地がいいな~と
感謝の気持ちでいっぱいになりました\(o ̄∇ ̄o)/
f0086230_026716.jpg

                     韓国と東京のお土産♪
f0086230_0302255.jpg

                     昨日届いた東方神起DVD これからの私の元気の源♪
                     ちょっと見たユノのソロ。。。あまりにかっこよすぎて 
                     くらくらノックアウト~~って感じでした(^^;)
[PR]
by o-field | 2009-10-03 00:26 | 心の栄養