人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ときめくsweets

昨日はこちらはあいにくの雨
下に書いたようなお休みはすごせませんでしたが
聞きながら 午前中は おそうじがんばって

午後から一人ランチして

久しぶりに まつげに行ってきました♪

今日は眠れないくらい
お話することがいっぱいで
まつげをしてくれるKさんの
夏休みの話に大笑いの連続!
昔は宮崎では一番だった高校で
寮に入ってバスケをしていた彼女
その時代の話もさることながら
ほんとによく笑った 一時間でした
。。。。。って 目を瞑ったまま
笑っていた一時間。
ちゃんとパーマかかっているか
不安ですが~~~~(^^;)
ときめくsweets_f0086230_7274613.jpg

今日もおいしい手作りSweets&Coffeeに感謝♪

画像はまつげの代金に大きいお金しかなかったので
行きがけお金を崩すために
たまたま入ったケーキ屋さんだったのですが
思わず 胸ときめくSweets発見!
娘にも見せたくて 買ってきました~♪

ケーキの名前は『Berry Heart』私のお友達のクラフターさんのブランド名と
同じ名前~~♪
なんだか わくわくする一品でした
ときめくsweets_f0086230_7281282.jpg


ときめくsweets_f0086230_7285844.jpg

ベースははレアチーズケーキでさっぱりしておいしかったです♪
by o-field | 2009-09-30 06:57 | 心の栄養

by o-field