4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

うれしい報告とお土産♪

先日 息子さんが ご結婚されたかたより
うれしいご報告とお土産までいただきました♪

私よりだいぶ年上の方だけど
いつもいっしょにいて 楽しいかたで・・・
先を行く先輩の ためになるいいお話をいつも聞かせて
いただいています。

そして今日はハングル教室の前に
カフェまできていただき
ほんとに幸せな気持ちになる
結婚式のご報告をしていただきました。

素敵な息子さんとお嫁さんの
素敵なお話をいっぱい聞きながら
感動で涙が出てきて大変でした。

ほんとにうれしいご報告を聞くひとときって
私もとっても幸せな気持ち♪

息子が結婚するとき。。。そして
娘を嫁がせるとき・・・・

こんな幸せな気持ちになれるといいな~~~って
心から思ったhoney-mでした。

f0086230_1823729.jpg

[PR]
by o-field | 2009-09-29 18:03 | 心の栄養