4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

パワー充電!

f0086230_1939652.jpg


しばらく忙しい日が続いていて
発散できてなかったので
朝からお友達に電話に付き合ってもらったり♪

そして電話の途中 やっぱり会いたくなって
ランチにいくことに♪

久しぶりに鉄板焼きレストラン『萌黄』さんでランチ♪
鉄板焼きしてもらったハンバーグもおいしかったけど
パンがおいしくて 思わず帰りには 残り少ない
パンもお買い上げ♪
このパン 手前がくるみレーズンで
おしりパンが 煎茶味でいい色なんです♪
久々においしいパンだと感動でした。

それから 先日MoNoフェアで出会った
アトリエPYUさんのお店に遊びに行ってきました♪
今日はお花は買いませんでしたが
HP内で可愛いって思ってたコースターをゲット
してきました。
店内はセンスあふれる アレンジメントがたくさん
飾ってあり ほんとに幸せな空間でした。

短い時間だったけど その二時間だけでも
ぐっとパワー充電できるから不思議ですね。
さあ 明日からまたお仕事がんばります!!
[PR]
by o-field | 2009-09-25 19:39 | 心の栄養