4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

東京土産

f0086230_21315715.jpg


今日は久しぶりのトール教室でした

久しぶりに 片付けまくりました

この日があると 片付く 片付く(笑)

久しぶりなので いつもの隠れ家に

終わって皆でランチに行くことになり

東京から帰ったお友達も 合流して

久しぶりの報告会

お土産にいただいた 可愛いお菓子

和風の飴なのに ハロウィン柄で お弁当のように

包んであるのが可愛くて 可愛くて♪

東京駅で 40分も並んで買ってきてくれたという貴重な

日本橋錦豊淋

かりんとうをいただきました♪

それから 今日は初めて 二月にミロコン行った時に

買ったTシャツ着てみました~♪


あと車の中に虹ができたのでパチリパチ /■\_・) カメラ

虹見ると やっぱり嬉しいですね~~♪
[PR]
by o-field | 2009-09-10 21:29 | 心の栄養