4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

後もう少し。。

f0086230_8105199.jpg


夏休みも後もう少し。。。
もう少し頑張れば。。。という気持ちの今日この頃
昨日のお休みの日もまたまた 一人ランチへ!
ほんとに ご飯が食べたくなると ここに不思議と足が向く私って。。(^^;)
昨日も豆カレーと肉巻き野菜などとっても美味しかったです♪
「また美味しいの用意してますからね」って帰りに言ってくれるママさん
ほんとに感謝~♪
Felissimo
を見たり オーナーさんやお客さんとおしゃべりしたり
楽しいひと時を過ごしてきました。

昨日は家を片付けようと思ったのに。。。
結局夜中三時に目が覚めて 夜中に片付けはじめた私
まだまだ片付かないけど。。。新学期に向けて
すこしづづ頑張ろうと思っています

焼け野原のようになった玄関のお花も入れ替えました(^^;)

そして先日いただいたハッピーパワー♪
すっごく温かい気持ちにさせてもらいました~♪
有難うございます<(_ _)>

それからプンソン東方くんたちが
お花のように咲きました~~~♪
(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by o-field | 2009-08-27 08:24 | 心の栄養