4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

Let’s ハングル

f0086230_20584912.jpg

今日は久しぶりのハングル教室でした

一ヶ月以上も間が開いたので

まずは復習から 入りました。

今日は少し文法について いろいろ

教えていただきました♪

~は、~を、~が 、~と ~します、~することができます
~したいです。。。というのを一度に教えてもらいました。

ということで
私は○○と○○をしたいです。 などの文章を作る
お勉強でした♪
ということで どんな文章を作ったか は もうお分かりですね(爆)

本当に早く色々聞き取って 理解して 手紙を書いたり
しゃべることができるようになりたいです♪

そして ハングルの前はもちろん また美味しいランチいただいて
~東京ドームに行かれたオーナーさんのお土産話をたくさん聞いてまいりました♪
頼んでいた 記念のバスタオルも買っていただき
もう 嬉しくて 嬉しくて 思わず画像に収めました。
ピンクで可愛くて~~コレを持ってa-nationに行きたかったので
本当に嬉しかったです♪どうも有難うございました~~~♪

そして今日もご飯もSweetもお茶も最高に美味しかったです(^_-)v
[PR]
by o-field | 2009-07-06 21:00 | 心の栄養