人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

バナナカップケーキ

バナナカップケーキ_f0086230_1352891.jpg

バナナは好きだけど
どうしても熟れたバナナは苦手。。。
いつも 一本 残ったりして
困ってしまうことが 多い今日この頃

一本で簡単なカップケーキが作れることを覚えて
最近 よく作っています♪
気負わず簡単に作れるので ご紹介です

ホットケーキミックス100グラム
バターかサラダオイル 50cc
砂糖 30グラム
卵 1個
バナナ 1本
ただ ぐちゅぐちゅ混ぜて 
アルミカップに流して
180度に熱したオーブンで20分焼くだけ

これ。。。パウンドケーキだったら倍にすればOK!!

トッピングでチョコチップ入れると またグーですよん♪

出来立てを食べるのがまた最高です!!

昨日お仕事がちょっとハードだったため
今日は学校もお休みってことで10時近くまで
寝せてもらっていました<(_ _)>
ほんと ありがたいことです(^^;)

そのおかげか 夢を一杯見ました

今日のゲストは なぜか???郷 ひろみ(^。^;)
彼の肩にもたれて「最近 疲れてきたよ~」って
言ってる私がいました<(_ _)>
夢の設定では 元彼か元だんなさま。。。だったはず(爆)
すると 優しくされることもなく「一人で頑張ってるお前の姿が好きだよ」
って わけのわからない励ましを受けました(^。^;)
これってどういうことなんでしょうね~~~

まあ 気にしません!

今日も私の好きな彼らに癒されて お仕事がんばってきま~~す!!
by o-field | 2009-07-05 13:52 | Myグルメ

by o-field