人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

やっぱり お気に入りです♪


やっぱり お気に入りです♪_f0086230_116203.jpg


この一ヶ月 お店がお休みだったので
寂しい限りだったのですが 
六月下旬から再開されていたので
早速お友達誘って 行ってまいりましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*

久しぶりのてくてくさん
やっぱりすごく癒されます♪

そして美味しかった!!
今回は豆カレーとサラダうどんのセットでしたが
どちらもめちゃくちゃ美味しくて
ご飯をおかわりしてしまったほどです(^^;)

店内では東方神起のPIANOがかかっており
我が家でも聞くPianoCDですが
やっぱりてくてくさんで 聞くほうが断然癒されます

そして我が家でもてくてくさんみたいな
ご飯を家族に食べさせてあげたくて
AfternoonTeaで買って来ました~~~(爆)

まずはガラスの器で 
サラダスパゲティー定食~~~~!?
by o-field | 2009-07-03 11:15 | 心の栄養

by o-field