人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

大阪 番外編

大阪 番外編_f0086230_13193691.jpg


載せきれなかった 画像をUPしました

westinの朝ごはん と お姉さんのお宅の可愛いマトリョーシカちゃん
それから・・それから・・・
ハービスエンドで買った アロマのビン

あとお友達のティータイム画像
東方君たちとお茶をされたとのことで~
この画像には感激~~~!!私もこんなティータイムしてみた==い♪

あとお友達にいただいた~東方君の下敷きなどなど~~

大阪 番外編_f0086230_1333115.jpg


あっ ヘップの300円均一で買った
このミニスピーカー 優れものでした!
イヤホンをしたくないとき イヤホン口にプラグを差込むだけで
その空間にi-podの無限の音楽や動画がBGMになるから
嬉しい限り~~!!
こんなの欲しかったんですよ~~♪
by o-field | 2009-06-21 13:34 | 心の栄養

by o-field