4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

天使が微笑んでくれたOSAKA②

f0086230_7304310.jpg


朝から素敵なブレックファストを用意してくれたお姉さんとお友達

日差しが降り注ぐ場所で 東方君の『Hug』を聞きながら

朝ごはん食べました♪

美味しい天然酵母のパンやサンドイッチやサラダをいただいて

美味しい珈琲をいただいて~ ほんと今思い出しても幸せな気持ちに浸れます♪

そして本日は今回の大イベント~~~

東方神起 大阪最終公演の日 !!!! 宮崎のお友達と ホテルで合流して

皆で出かけてまいりました♪

今回のホテルは憧れのWestinホテル。。。仕事柄 このホテルのサービスが見たくて

予約しました。

これまた 最高のロケーションに感激!まるでソウルを思い出す夜景で~

思わず写真撮ってしまいました。

ライブは さすがに最終日だけあって~彼らたちもお疲れだったかもしれないのですが

最終日だからという気合めちゃめちゃ伝わってきて 最高に盛り上がったライブでした(^_-)vブイブイッ

ほんと大阪の盛り上がりはすごい!! 会場の作りも とってもよくて

福岡と反対側の同じ位置

あたりで見ることができたのですが

メーンステージもとっても近くて 今回はO正反合のユノをリアルにガン見することができ

最高に幸せでした♪ 東方君たちのライブ初めてだったお姉さんとお友達もかなり感動したようで

私も自分のことのように嬉しくて感動が二倍!二倍!!(^_-)vって感じでした♪

そういえば今回は花道の向こうの方々の顔がスポットライトが当たって

私の席から双眼鏡でよく見えたのですが この上ない幸せな顔で東方くんたちを

見ている姿を見て また嬉しくて 嬉しくて~~。

きっと私もあんなふうに目がハートマークで見ているのは間違いないのですが

ほんとにいい顔だったな~~~そんな顔を見て 彼らたちもきっと幸せ感じているはず♪

トントラもすんごくいい位置においてあって おかげさまでいっしょに記念撮影もできました♪

大阪最高~~~~!!
[PR]
by o-field | 2009-06-14 23:29 | 心の栄養