人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

よく頑張りました&お疲れ様

よく頑張りました&お疲れ様_f0086230_12155147.jpg


娘の高校生活最後の集大成ともいえる
高校総体が5月29日から始まりました
娘はシードがあったおかげで31日スタートだったので
私としては Liveと重ならなくて大助かり♪

そして無事かねてからの最大の目標だった
ベスト4を勝ち取ることができ決勝リーグまで
最後の最後まで戦って 高校バスケットに幕を
下ろすことができました

思えば転勤したとき 習っていたピアノをやめたくて
友達に誘われて代わりにはじめたミニバス
それからまる7年いろんなことがバスケを通してありました
 親子で泣いたときもたくさんありました
純粋にバスケが好きって気持ちだけで
素敵な仲間と続けられたこと。。。。ほんとに
当たり前で 当たり前ではないことなので 感謝の気持ちで一杯です
ほんとに恵まれた環境で バスケができたこと。。。
ほんとに感謝です

これから大学受験に向かっての生活が始まりますが
ちょっとだけ休んでから 頑張ってくれたらと思います

画像。。。。最後の最後まで連日男子のバスケ部が応援に来てくれました
卒業した先輩方もたくさん連日応援に来てくれました♪感謝~

後輩のこたちから もらった手作りの素敵なお守り
汗拭きバンドとミサンガ そしてメッセージDVD
このDVDを見ながら 私は泣きました
こんなにも周りの人から応援されて・・・支えられて・・・ 幸せな娘
一生の宝物です。

ほんとに娘にとって輝いてる時間だった思います
そしてこの輝いた時間を忘れないで そのことを励みに
もっと輝けるように・・・・と願う母です

ほんとにお疲れ様!!
by o-field | 2009-06-04 12:14

by o-field