4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

やっぱり東方神起のライブは最高!!


f0086230_11173520.jpg
5月30日朝一で福岡に~!
8時のバスに乗るようになっていたので
7時半には家を出ようと思っていたのに
なんと寝坊して 気がついたのが7時10分!!
ほんとやばかった~~~(;^_^A アセアセ・・・
ということで お化粧もすべて車の中でして
捕食を買ってからバスの中へ
途中PAで食べたこのたい焼きが
すっごく美味しかったです♪
中がもちの生地になっていましたよ
f0086230_110101.jpg

正直寝不足が続いていたので
今日こそはバスの中で寝ておかなければ・・・とおもっていたのに
興奮状態だったからか・・・まったく眠れなくて困りました(笑)

お昼過ぎに博多駅で降りて
ホテルにチェックインして荷物を置いて
いつもお世話になってる
㌧ちんぐさんと博多駅で落ち合って
尽きない話を時間を忘れて~~~コンサート会場
入場するまで楽しませていただきました♪

席は今年は花道がYの字にメインステージから延びていて
ちょうどステージから左側のサブステージの上のスタンド席から
彼らたちを応援しました♪
ほんと今年はお友達のおかげで見れた福岡公演ということで
見れるだけでもありがたいと思っていたのに
サブステージ近くだったのでまた肉眼で彼らを拝めたことは
かなり嬉しかったです♪

コンサートは内容構成ともにかなり昨年よりグレードが
あがってるのを確信!彼らの頑張りにも脱帽!!
ほんとに見せてきかせてくれるLiveってそんなにないと思うのですが
彼らのライブはほんと素晴らしいと改めて実感♪
来年は3万円出してでもプレミア席で見る価値がある言うことも実感!
頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

コンサート終了後 おなじみの㌧チングさんと~
4人でプチオフカイしてきました
昨年は大人数でのオフカイでしたがコンサート終了後の集合まで
かなり大変だったので~
今年はプチでと思っていました♪

そして博多駅近くの『とめ手羽』さんでおいしい手羽先と
もつ鍋食べてきましたよ♪
このお店は職場の人に聞いていたのですが
お話のとおりかなり手羽先が美味しかったです♪
㌧くんたちにも ぜひ教えてあげたいくらい美味しかったですね~♪
福岡へ行ったときはまた立ち寄りたいと思うくらいです♪

そしてほんとに ほんとに 楽しい時間はあっという間!
o( _ _ )o ショボーン

翌朝は5時に起きて6時にはホテルを出て飛行場へ
そして7時半初の飛行機で宮崎へ帰りました(;^_^A アセアセ・・・
なんといっても 娘の高校総体の試合が9時半スタートだったので
それにあわせて帰りましたよ~~~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by o-field | 2009-06-04 11:17 | 心の栄養