4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今日のお休み

f0086230_1734423.jpg


今日も眠い目をこすりながら
朝一 免許更新へ行ってきました
ヨボが早く行ったほうがいいって言うものですから
早く行ったのはよかったのですが 手続き終わって
講習の時間まで一時間も待つ羽目に。。。

はい 思い切り机の上に頭をおいて寝てました
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

免許交付が終わり その足で お買い物行って 
そして~行きたかった雑貨屋さんへ行き
あの おうどんやさんで おうどん食べて
その後 久々にアトリエCottonさんの串間さんに
会いに行ってきました♪

ほんと半年振りの彼女
会うといつも話し込んで~
またゆっくりお茶をいただきながら
話してきました。

もうかれこれ2年も納品してないのに
ずっといろんなイベントに作品持ち歩いてくれて
ありがたい限りです。
もうタグのほうが限界かとおもい引き取りに
行ったところだったのですが ほぼ完売で
なにも残っていませんでした。

今日はambienceさんでスタンプと
アトリエCottonさんで布を仕入れてきました。
布を買ったのって久々~~~
さあ何を作りましょうかね~~!!

《お知らせ》
  先ほど舞い込んできたメール。。。なんと なんと 東方君たちが
  東京フレンドパーク出演決定だそうです!
  これ かなり面白そうですよね~!東京近郊の方は
  25日収録だそうで~いける方が羨ましい限り~!
[PR]
by o-field | 2009-05-19 16:56 | 心の栄養