4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

記念テーブル

f0086230_9185053.jpg

昨日の休日は先手必勝!といいながら
朝一から片付けがんばりました♪

どうしてもつかってないダイニング部屋が
物置化してくるので
思い切り ダイニング部屋にしちゃおうと
考えて午前中目一杯片づけしました

もう結婚10周年記念に買ったダイニングテーブルも
10年選手ということで
椅子がかなり古くなっていて
年をとってきたのか なんだか 若いころに感じなかった
すわり心地の硬さが気になってきていたので 
思い切って買い替えいたしました
本当なら次の転勤のときに買い替えしようと思っていたのですが。。。。
20周年もきたし 記念に まあいいか。。。。と言い聞かせて(爆)

でもヨボには内緒での行動だったので・・・・・
その夜 ドキッといたしました~~(^^;)
きれいに すっぽりリビングにおいていた
テーブルをダイニング部屋に移してリビングがガランとしていたのに何か感じたのか
「もしかして なんか買った?」。。その一言にドキッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうなんです 20年もともにしていると
なんでも お見通し~~なんですね~~~!
そのあと 事情を話し。。。二人で大爆笑でした。

私の行動パターン もう完全に見抜かれてしまってることに
ほんとおかしくて仕方なかったです。

さあ 次は 手紙作戦かな(爆)

画像は先日たくさんつけた野菜のサワー漬けです
[PR]
by o-field | 2009-05-12 23:29 | 心の栄養