4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今日から頑張ります

さて 今朝から朝一番で またヨボと娘は一泊で遠征に出発しました。

そして私は今日から 覚悟の5連勤!!

がんばりま==す!!

f0086230_656322.jpg


バラの季節ですね~先日いただいたバラを合わせてパチリパチ /■\_・) カメラ

それと癒しの小物は

いつも行くカフェの片隅で販売されてたもので

フェルトで作られたバードちゃんです。

最初はピンクを買っていたのですが~~~やっぱり青い鳥がどうしても

欲しくて 注文していたのです。

やっぱり 『幸せの青い鳥』といいますから

こちらも幸運が迷い込んできそうな そんな うふふ♪な小物だと

思いました。
f0086230_74465.jpg
f0086230_743271.jpg

[PR]
by o-field | 2009-05-03 07:04 | 心の栄養