4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

21?22?周年

今日はなんと~~21か22周年の 結婚記念日でした~

娘の遠征に行かないといけないところ
お互いに仕事があったのでいけず  ちょうど 折り合う時間
お昼のランチタイムに ヨボと記念のお食事してきました。

そんなにたいしたお祝いというほどのことではないけど
お店のかたに「オメデトウございます」って料理を運んでいただいて
それだけで 大満足でした。

2年ぶりのカフェでしたが 久しぶりにゆっくりと味わうことができて
とってもうれしかったです♪

お店から見える田園風景を見ながら ゆっくりと~お食事したわけですが
ヨボもお店の雰囲気とお庭の雰囲気がすごく気に入ったらしく
自分が家を作ったときはこんな風にしたいな~って 語りながら
食べていました♪

f0086230_130522.jpg

[PR]
by o-field | 2009-04-29 01:28 | 心の栄養