4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

明日から3連休

うふふふふ・・・・( ̄ー+ ̄)

明日から 希望したわけでもないんですが
シフトの関係で 三連休です。
勿体無いけど大きな予定はないので
近場で楽しみたいと思います。

今日は 早晩で 朝4時におきてお弁当つくりです
最近このお弁当につめる楽しみを見出した私
お披露目するほどのお弁当では ありませんが
ぱちりパチ /■\_・) カメラ
f0086230_18462919.jpg

今日はご飯も黒米入れて炊いて~実家の父がつけた大きな梅干を
入れてみました。


そして 最近 「疲れてるね~」「目に力がない」ってよく言われるのですが
原因は これです ま・つ・げ(爆)
ということで また 仕事終わって 行ってきました~o(*'▽'*)/☆゜'・:*
f0086230_18482915.jpg


今日は手作りのクリームチーズケーキでしたぁ
いつも癒しの時間を有難うございます♪
[PR]
by o-field | 2009-04-20 18:48 | 心の栄養