4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

休日のお楽しみ

今日はお休みで おとといから二泊で
お友達が家族で宮崎に来ていたので
今日は娘を連れて見送りに 行ってきましたo(*'▽'*)/☆゜'・

お友達の甥子さん 姪子さんの三つ子ちゃん見て
初めての三つ子ちゃん見て とってもうれしそうだった娘
早速 私が携帯で撮っていた三つ子ちゃんの画像を加工して
自分の携帯にも送っていたようです。(笑)

れいくん きらくん しるしちゃん めっちゃ 可愛いかったです。
また 遊びに来てね~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
f0086230_23303859.jpg

それから 娘と買い物しに行って
今日はランチに古宮庵さんで韓国チゲうどんセットをいただいてきました。
お手ごろで お昼にはグ~でした

f0086230_23142322.jpg

[PR]
by o-field | 2009-03-31 22:58 | 心の栄養