人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

カフェ&ランチ♪

レコーディングはどこへやら
今は仕事が踏ん張りどころと
思いながら とにかく食べて寝ることに
集中していたら~
なんか 結局デブへの道まっしぐら~状態に(苦笑)
(^^;) (^^;) (^^;) (^^;)
ほんと 気持ちの中では~ いつも反省しているものの

やっぱり 美味しいものを食べながら お友達と
たわいもない話をする時間が 今は 自分にとって
何よりも大切な気がしてます。

ということで このごろの~カフェ&ランチを 一挙UP
まずは 本日 お気に入りの中華レストラン
シェラトングランデオーシャンリゾート一階の藍海にて~
木曜と金曜限定の コラーゲン焼きそば いただいてきました。
ここのレストランは裏切られることがないから 嬉しい限り
カフェ&ランチ♪_f0086230_2216764.jpg



杏仁キョウソの香りがするアイスクリームには黒蜜をかけて食べました。
カフェ&ランチ♪_f0086230_22272762.jpg


藍海出てすぐのカフェにて 桜セットもいただきました♪
カフェ&ランチ♪_f0086230_22454565.jpg

昨日韓国から帰ってこられたオンニたちとお会いして
いろんな楽しいお話を聞かせてもらい またたくさんのお土産と
元気をいただいて帰ってきました♪

あと~最近 よく行くTAKAHIRO似の店長さんがいる
 焼き物やサン
お酒も飲まず 串焼きを焼いてもらって~
【ミックチュジューチュ】を飲むのが気に入ってます。
そして最後の締めはデザートです
カフェ&ランチ♪_f0086230_2232396.jpg

先日はお友達から可愛いクッキーのお土産もいただいたので ご一緒に~♪

そして 私たちがハングルを習っている カフェのランチです
日替わりですが オーナーさんの 可愛いセンスに
いつも暖かい気持ちになり ほっかりします♪
カフェ&ランチ♪_f0086230_2241550.jpg


カフェ&ランチ♪_f0086230_2242761.jpg

Sweetsも盛りだくさんで 大満足♪
カフェ&ランチ♪_f0086230_22423587.jpg

これは韓国のお茶 ざくろ茶~♪
お茶の中にざくろのグミが入っていて とっても美味しいかったです。
by o-field | 2009-03-12 22:37 | Myグルメ

by o-field