人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

YUNHOのお誕生日に



すみません ここには なるべく㌧君たちのこと かきたくなかったのですが
今日だけは お許しください<(_ _)>

今日は私の大好きなユノのお誕生日で 
ひとつだけ年齢が近くなりうれしい一日でした(爆)
23歳になりましたよ~~!
とうとう 私の精神年齢の上を行ったので~~ ぜひ「オッパ~」と呼びたい
そんな馬鹿なこと 考えてしまいます。

そして今日は18日から一緒に韓国へ行くメンバーで集まって
決起集会もどきな~ユノとチャンミンとSJのシオンのお誕生のお祝いも
かねて スイス料理フェアへ行ってきました
YUNHOのお誕生日に_f0086230_21473844.jpg

チーズが濃厚で すっごく美味しかったものの
チーズホンデュでおなか一杯になって
ビュッフェの料理があまり食べられなったのが残念でした(;^_^A アセアセ・・・
といっても かなり食べてたかも(;^_^A アセアセ・・・

ほんとレコーディングが最近できてないので 反省ですが
今日はユノのお誕生日ということで~ <(_ _)>
by o-field | 2009-02-06 21:34

by o-field